先日の続き

X(旧Twitter)の更新をサボっている理由としては、後投稿しても反応がないということが挙げられます。人によるとは思うのですが、弱小の私のアカウントでは完全に独り言状態です。そこへスレッドが現れ、インスタのフォローしている方を引き継げるということで、投稿すると何らかの反応があり、嬉しくて続けています。

Xを盛り上げる方法ってどんなのがあるんでしょうね。

ところで今日も眠く夕方近くまで寝ていましたが、起きられたので、パターンをみようと思います!楽しみ!!

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター