昨日は

映画に行く予定でしたが、眠く一日中クーラーの効いた部屋で寝ていました。おかげで現在は0:28ですが、全然眠くない!!睡眠薬を取りましたが寝れるか私!!

ところでところでところてん、職場の夏の繁忙が終わろうとしています。今年の夏は粒揃いでしたが(実際興行収入は高い)、実際の現場として夏にしては空いていましたね。GWのマリオをはじめとする布陣の方がえぐかった記憶があります。アレ、体バラバラになると思ったもん。

そういうわけで夏は程々でしたが、なぜこんなに疲れているんだ私!!精神病の所為なのか、酷暑のせいなのか。

秋は体調良いといいなあと切に願うtotoさんでした。

カテゴリー:

タグ:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター