今日も

寝坊をしてしまい、結果としてOFFの日に。最近朝、起きられないなあ。過眠症気味なのか暑さで疲れが溜まっているのか・・・わかりません。

いやまあ週に一日位は何もしない日があってもいいかもしれません(と自分を納得させるw)

ところでところてん、皆さんはリボルバーリリーを見ましたか?名前のダサさとは裏腹に(失礼!)、面白いかつ東映らしいハードボイルドサスペンスアクション(長いw)なので是非見てね!!

ナチスの仕掛けたチェスゲームも面白かったですが、こちらより今作の方がより一般ウケしやすいと私は思います!

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター