楽しみな作品

Gメンの吉岡里帆さん扮する女教師が、「結婚したい女教師No1である私に対して、何そんな口聞いてるだよお!!」とか「漫画読んじゃダメだぞー(と漫画を取り上げる)」、それに対して「何すんだババア!!」と生徒が凄む、そして吉岡里帆さんが般若のような形相になり「国民的美少女に何言ってるんだ!!」と漫画で殴り怒鳴る演技がおもろいw

国民的美少女ってw。綺麗だけど美少女って年齢じゃないでしょw(ってこんなこと言ってる私も吉岡里帆さんに殴られるw?)

Gメン、そんなに興味なかったですが、吉岡里帆さんの演技を見て気になりました。いやむしろ、吉岡里帆さんだけ見ていたいw

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター