最近は

推しの子やかぐや様は告らせたい、忍たま乱太郎、メイドインアビスなどのkindle本を粛々と購入しています。

さぞ読書ライフを満喫しているかといえば、ところがどっこい、映画を見たり、映画の原作本を読むのに忙しく、ほとんど手をつけられていません!!

映画の原作本はようやくサンドランドの感想が書き終わりましたが(サンドランドも難産でした)、キリエのうた(一読したけどもう一回確認したい)、ミステリというなかれ(2巻だけ読み終わった)と未消化の作品がまだまだあり、趣味の読書まで手が回っていないというのが正直なところです。

乱太郎とか、kindleがあったことを知らずに紙媒体の本も買ってしまって、量がパネェので処分したいですが、なかなか時間が見つからず。でもkindleをセールで実質半額で買えたのが良かった!!

推しの子も、劇場で序章を見たきりになっているので、是非見たいんですけどねえ。メイドインアビスは昔映画化されたのでその勉強を兼ねて購入しました。

かぐや様も実写版、劇場アニメ版で爆笑したので、時間を見つけて見たい・・・しかし何時になるやら(汗。

kindle本なので、部屋を圧迫しないのはいいですね。凝り性なのでハマったものは爆買いしがちですが、本は極力電子書籍で購入しているので安心です。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター