食人族を見て

他の食人映画も見たくなり、人喰族をチェックしてみましたが、サブスクで配信がなく、DVDも高価なんですね。買ってもいいかなと思ったのですが、流石にレンタル商品だったものを7000円以上払うのは躊躇ってしまう。再販、映画館でリバイバル上映されるのが一番だと思うのですが、難しそうだ。

人喰族は動物虐待など、グロを追求した作品ですが、意外にも強姦シーンはない不思議な作品(でも女性の乳房にフックを刺し、吊り上げ刑にするのは内緒だw)。終わり方は後年のグリーンインフェルノに近かった記憶があります。

もう一度見たいなあー。

カテゴリー:

タグ:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター