緊急事態宣言初の週末

という記事がヤフーニュースにあったのですが、私の周りは先週位から雲行きが怪しくて土日休みでした。また私はその前もシフト休みでしたので先週の時点で体を休めることができました。その点は感謝です。

ですがここ2年位、私の趣味は事実上映画で占められておりますのでこの騒動がいつまで続くか不安でしょうがないです。この状況ですとGW作品も潰されそうですし。

取り合えず映画館で撮影したまだ未アップの広告写真記事を仕上げ、地元の映画館の再開時期が来たら公開しようかなあと考えております。

最新映画は↑の通りですが過去映画の記事はすぐにインスタにアップしようと思います。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター