弥生、三月 君を愛した30年にて

「まわりくどい」、「歌の必要性が・・・」という周りの意見がありまして前者は私もまわりくどいエキスパート(?)でありますので、こんなもんで良いといいますか匙加減がわからないです。私は感情を思いっきりだすとback to the futureのビフ化するので皆さん今のままでいてくれと仰ると確信しております(逝。

とはいえ思い返してみるとビフ凄いっすね。「俺の事好きなんだろ!」といいながら女性の車に押し入って車体をユラユラ揺らそうとするのはなかなかできることではありません。

歌は私も嫌いではないですが、他の邦画と同じような形式でもよかったかなと感じます。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター