10日ほど更新停止していましたが、それは私がコロナに罹り、自宅での隔離期間が10日であったからです。
熱はインフルの時程ではなく、ぶり返しもしましたが、幸い数日でおさまりました。吐き気の方が(トイレで戻そうとしても出ないので)すっきりせず、辛いと言えば辛かったです。
数日前までモニターを見ると気持ち悪くなったので、お部屋映画は止めて本をゆるゆると読んでいました。まだ途中ですが「宿六・色川武大」で描かれる小説家・色川武大氏のパートナーから見た氏の素顔が浮世離れしていて、賭博には興味のない朴念仁の私ではありますが、非常に興味をそそられました。
あと先日から埃かぶっていたswitchを少々プレイ。
今日から外出できるので、映画・仕事にと再開するのですが、積み作品が膨大なので、以前私が期待した乱太郎の4D上映は実現したものの、(公開期間にもよりますが)見ることのお約束はできなくなりました。Xっでリツイートした「セブン」のIMAX上映も残念ながら同断です。申し訳ない。
返信がありません