TMNTカワバンガコレクション

発売日に買いました。ちょっとした感想をば。ちなみにプレイしたのは思い入れのあるTMNTタートルズインタイム(SFC/AC)と個人的に興味のあるAC版タートルズ一作目。

AC版タートルズインタイムはSE音が大きく、その他の音楽が少し聞こえづらい印象がありました。ボス音楽楽しみにしていたんですが、オプションでいじれないのかな。あと大昔にも書きましたが、SFC版とはステージ構成、ボスなどが変更されています。原作好きならSFC版の方が気にいるかと思います。遊びやすいですしね。

SFC版はswitchのコントローラではあまり上手に操作できないのですが、大まかには違和感ないような気がします。SFC版の戦法もそのまま使えますし・・・って途中までしか遊んでませんが(逝

AC版タートルズ一作目はXbox360版で配信されてたやつに比べると遊びやすい・・・ような?それでも難しいですが。当時協力プレイで少ないコンテニューでシュレッダーまで行った方がいて尊敬したなあ。

なおswitchのDLソフトに備えて500GBのSDカードを買いました。みやたさんの勧めです。ありがとうございます。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター