インスタの裏話

ルパン三世THE FIRST と屍人荘の殺人 で違和感を感じたという感想が他所でありましたねー。ルパンはアニメ版の再放送を大昔にちょくちょく見ておりましたが、私はノリは変わっていないような気がしましたが、やはり20年近く前の事なので如何せん記憶が曖昧です。

屍人荘の殺人は原作の感想の時点で「求めていたのと違う」的な評がございましたねー。私はゾンビランドみたいなノリがウケましたが、いやまあ真面目な方が読んだら「なんだこりゃ」になる気もわかります。とはいえ予告編で全部ばらすのも野暮だとも思いますし。宣伝一つとっても匙加減が難しいと思います

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター