横浜にて

ソフマップとビックカメラにてWindows surfaceを物欲しげに見ました。今使っているDell PCは性能は申し分ないのですが、ちょっとデザインが武骨なのがなよなよした私はちょっと気になります。

とはいえ店頭にあったのは今のPCよりちょっと軽い&小さいくらいとあとは前述のデザイン位が胸キュンポイントでして、高いお金を払ってまでという感じでしょうか。

surfaceの実際に使い心地が気になります

反面、私の体調はおもわしくなく、一日の中で急激に体調が悪くなる局面があります。原因がさっぱりわからず検査結果も問題ないのでどうしたものかといったところです。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター