近況

ここのところ、体調は悪くはないですが、ちょっと不安定で意識が朦朧とすることが偶にあります。昼食を注意してもなりますので、糖尿病が引き起こす高血糖ではないと考えております。

それでぼんやりと私が敬意の念をいただいてる先生が「自分はジムへ行ったりする暇がないし、病気を自然治癒するしかないほど仕事が大変だった。換言すると現場で体を作れるもの」とった類の事を仰っていたのを思い出しました。

ただ私の場合は体調が悪くなった際は、夏の難病悪化では勤務帰りに病院へ行けましたし、先の蜜蜂と遠雷上映開始日に38.5度の高熱を出した際はタミフルを飲んだりして、高熱で職務の穴を開けずに済みましたので、差し迫った状況ではないですが、前述の先生の精神で頑張りたいと考えております。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター