スパクロ魔装2イベ

ぽむさんが一連の動画をupしていたので視聴。ライターは阪田雅彦さん。

個人的に面白かったところを抜粋しました。

動画3,8。動画3でテリウスが言ってましたがシュウの話は面白い。私も面白がってうんちくを聞いてました。

動画5でガエンが信仰を捨てるところの詳細が見れて少々感動。

動画9のまたもやシュウ×マサキのホモセクシャルなネタw。そしてリューネの「だめぇぇ!」ってw。半分面白がってないですかw。クロの「すニャおじゃニャいんだから」も、これだけ抜粋したらぱっと見意味わからんですよw

概要のプレシア紹介も「料理が得意で、マサキから聞き出した日本料理が十八番」という謎のノリw

ゼルヴォイドユニクエ動画では、チカは相変わらず「ゼルヴォイドもサイバスターそっくり!あれですかね、リスペクト?オマージュ?パクリ?ニセモノ?パチモン?・・・(以下省略)」と文字通りピーチクパーチク延々と喋る喋るw。それに対するエランの第四次の京四郎を彷彿とさせる返しw。そしてエランがせっかち君な所を見せる。以前の魔装機神シリーズでは語られなかった心境も言及されているのがいいなあ。

デュラクシールユニクエ
セニアの「脱出装置は絶対に作動するようにもしとかないとね♪」ってw
スパロボミュージアムさんによるとフェイル殿下とルビッカが(正確には脱出装置を外していたりなかったりで)死んだw

また機体の試運転でセニア「ふっふーん。さっすがあたしのデュラクシール!」
一々言動がおもろいw。とても王族とは思えないw

久しぶりに阪田節といいますかテキストを堪能できて満足しております。

カテゴリー:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタ
https://www.instagram.com/toto_321.df/

旧サイト公開 2006/4/17

旧サイト閉鎖 2016/7/5

新サイト公開(HP再開) 2019/09/13

カウンタ
アクセスカウンター